40代主婦 保育士試験にチャレンジ

40代主婦が保育士試験に挑みます

私も体調悪いし!

今週から下腹部の違和感。

 

生理が始まるような予感の

違和感を感じ

 

体のだるさと軽いめまいもあり

最悪な感じです。

 

それにこの時期からに注意したいのが

風邪です。

 

毎年、生理前後は風邪ひきやすい。

免疫力が落ちているのかな。

 

昨日から喉が痛く

風邪気味。

 

それプラスで旦那のこと。

昨日も休みずっと寝てる。

 

このままではいけないので

散歩とお風呂の掃除をお願いした。

 

散歩はわからないけだ

お風呂は入れてくれた。

 

仕事から帰りすぐに入浴し

しっかり温まり

 

夕飯はうどんで軽く済ませた。

 

9時には布団にはいり

寝たので今朝はかなりよくなった。

 

本当に。

 

病気もできない。

体調悪くても全部やらなきゃならない。

 

お給料だって

お小遣いさえない現実。

 

 

自分が体調悪くなると

つい文句言いたくなる。

 

誰かに言えるわけではないから

いいか。