40代主婦 保育士試験にチャレンジ

40代主婦が保育士試験に挑みます

通信制高校の資料到着

通信制高校のこと

何もわからないので

まずは資料請求と思い

 

ネットでみつけたとこを

とりあえず請求してました。

 

そして、学校からの電話。

 

20分ほどおはなしをしました。

 

通信制高校といっても

色々な形があるようです。

 

私もまだ詳しくないので

ここでは書けませんが

 

こういう形で勉強するのも

良いのではないかと思いました。

 

ただ、我が家の場合は

旦那が働いていないので

 

お金の問題になります。

 

今日はそのことも

旦那と話をしたけど

 

現在は風邪で一週間も寝込み

話どころではなくて。

 

仕方がないと

また自分の心の気持ちを

押し殺して

 

話を終わらせました。