40代主婦 保育士試験にチャレンジ

40代主婦が保育士試験に挑みます

40代主婦のそれなりの悩み

40代になり、今までとは違う悩みが多くなってきました。

 

それに伴って、自分の体調不良も多くなり

どうなってしまったのかと戸惑う毎日です。

 

みんながそうなのか、

それとも自分だけなのか。

 

人はみんな元気そうに見えて

自分だけがいつも体調悪いように

思ってしまいました。

 

だけど、もしかしたら

私と同じような悩みを抱えている人も

いるかもしれない。

 

私が知らないだけかもしれない。

 

今、私が悩んでいたことが

誰かの役に立つかもしれない。

 

そう思ってこのブログを開設して

記録していこうと考えました。