40代主婦 保育士試験にチャレンジ

40代主婦が保育士試験に挑みます

ドコモからワイモバイルへ変更

ドコモを使うようになってから14年。

家族もみんなドコモでした。

 

ネットの環境もドコモ光に変えて

全部を統一していたのですが、

 

私はそれほど外でネットを

使うこともないし、

 

正直、電話だけで充分なのでした。

 

だけど色々と聞きながら

ワイモバイルが安いとわかり

 

五時間も手続きに時間がかかりましたが

無事おわらせることができました。

 

金額は

ドコモスマホ四台

ドコモ光

で、毎月約26000円前後。

 

ヤフーモバイルにすると

約16000円前後になります。

 

一万円も浮くことになりました。

 

よかったー。

 

思い切って乗り換えて良かったなと

今は思ってます。