40代主婦 保育士試験にチャレンジ

40代主婦が保育士試験に挑みます

献立ノート

今週から献立ノートを

作ることにしました。

 

今までは手帳に書き残していたのですが、

料理番組を見て作ってみたくなった

お料理などを書き留めておきたくなり

 

それでは手帳では間に合わなくなってしまい

ノートを作ったのです。

 

一度はやったことがありましたが

凝りすぎて続かなくなりました。

 

今回はシンプルに

こらないようにしていこうと

考えています。

 

秋になるとあれもこれも

美味しそうに見えて

 

作りたくなってしまうのですが、

金銭的な問題で

 

なかなか思うようにいかない

苛立ちもありながら

 

頑張って献立を考えていこうと

思います。

 

あっ頑張ってはいけないないですね。

続かなくなるから。