40代主婦 保育士試験にチャレンジ

40代主婦が保育士試験に挑みます

なんでも知りたがる困った同僚

私が勤務している職場の部署には

私よりも年上の方が三人います。

 

そのうちの一人が私の行動が

とても気になるらしくて

 

他の方に私のことを根掘り葉掘り

聞くらしいのです。

 

要は知りたがりの人なのです。

 

もしもその人に話したりしたら

あっという間に職場中に広がるという

要注意人物です。

 

私もその人には

ほとんど私生活の話しはしません。

 

1度痛い目にあったので。

 

私はそういう人は嫌いで、

でも同じ部署だから気持ちよく仕事したい。

 

なので、なんとかうまくやっていこうと

頑張ってます。