40代主婦 保育士試験にチャレンジ

40代主婦が保育士試験に挑みます

憂鬱

私もそろそろ限界にきているのか。

 

20年も治らない鬱

その間には買い物依存

それにアル中

 

私は色々なことを支えてきた。

 

旦那が悪いのではないと思う。

だけど、私も悪くない。

 

原因は幼少の頃にあると

先生からきいている。

 

だったら悪いのは

旦那の実家か。

 

そのせいで

今私は苦しめられている。

 

子ども達には

そうなって欲しくないから

愛情込めて育ててきたつもり。

 

それも大人なってみないと

わからないけど。

 

私は今までになく

憂鬱で辛い。

 

毎日が辛い。

 

とりあえず、仕事に行こう。

そう思えるからまだ大丈夫。