40代主婦 保育士試験にチャレンジ

40代主婦が保育士試験に挑みます

俺のこと嫌いなんだろ

定期的にラインで送られてくる

この言葉。

 

最初は返信していたけど

今はあまり返信していない。

 

正直、またかーという感じで

返信する気にもなれない。

 

私は旦那とラインするのは

あまり好きではありません。

 

アル中で酷い時

仕事に行く前喧嘩することが多く

その後必ずラインで

 

おい、お前なんなんだ、

早く帰ってこい!

 

私が書くと軽い感じになるけど

そんなもんじゃなかった。

 

脅迫めいた文が

送られてきた。

 

こっちは仕事してるのに

頭に来ていたけど

 

それが続くと恐怖でしかなかった。

 

その頃のことが抜けていないのかも

しれないけれど

 

未だに旦那とのラインは

好きではない。

 

だから、言いたいことがあるなら

ラインじゃなくて

 

直接言ってよと言った。

 

そうしたら黙ってしまった。

 

これも病気なのか。