40代主婦 保育士試験にチャレンジ

40代主婦が保育士試験に挑みます

ガス点検のおかげで

今日はガスの点検の予約を

していました。

 

9時から12時の間でした。

 

なので、6時に起床し

朝食、洗濯、掃除を済ませると

電話があり

 

9時半までにはいかれそうですとのこと。

 

思った以上に早く来ていただいたので

お昼の準備して今のんびりしてます。

 

休日だからと言って

遅くまで寝ていたら

 

この余裕は生まれなかったと

こういう時間の使い方も

ありだと思いました。

 

これも私の体調が

今一番良い時だからできること

だと思うけど。

 

その時にできることをやれば

よいのだと思うのでした。