40代主婦 保育士試験にチャレンジ

40代主婦が保育士試験に挑みます

初仕事

昨日から今日の1時にかけて

近所のスーパーで仕事でした。

 

3日前から緊張のせいか

更に寝るようになり

何もしない毎日になりました。

 

私はあまり期待せずなので

気にしませんでした。

 

早速、レジやらされたと

言っていたけど。

 

一応やる予定だったのだから

仕方がないよね。

 

みんなができるようにならないと

いけないからさ。

 

早く覚えてもらいたいのかも

しれないし。

 

いつもの愚痴だと思って

我慢することにした。

 

5日連続で勤務するらしい。

 

今週は出勤できるのかな。

 

子どもたちも旦那が働くことに

興味もないみたい。

 

もうどっちでも良いのだろう。